2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お店はこちらです

  • 雨の日工房
    エプロンや割烹着はこちらのサイトで販売しています。 よろしければ ぜひいらしてくださいね!
フォト
無料ブログはココログ

« Vネックの割烹着、試作 | トップページ | ミシン部屋を撮る »

2014年6月 3日 (火)

リラックス~

月に2回ですが、ヨガを習っています。

家でもするつもりで、気分の出るような音楽CDをいくつか手元に置いているのですが、
実際、家でヨガのポーズをするのは、年に数回がいいところ…ですcoldsweats01

ヨガをするから、という理由をつけて買ったCD、、、実際は、
集中して作業したいときや、
ラジオやそのほかの音楽ではどうにも落ち着かないほど元気のないときとか、
逆に優しく愛に満ちあふれた(気がする?笑)気分のときとか、
ヨガと関係ないときに多く活躍しています。

140603

音楽+お香と、グリーン、最強の癒しタイムです~。
(これで、ちゃんとヨガもすれば、カラダの調子もよくなって、無敵になるだろうに!)

 

今日は、HPを改築しようとパソコンに向かいながら、CDをかけていました。

歌詞のある音楽やラジオから聞こえる日本語、に気がとられるとき、
でも、無音、では落ち着かないとき、
ヒーリングミュージックは、よかったりする。

そこに在るのに、無いようにしていながら、やっぱり居てくれてる、みたいな。

 

« Vネックの割烹着、試作 | トップページ | ミシン部屋を撮る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Vネックの割烹着、試作 | トップページ | ミシン部屋を撮る »